スポンサーサイト


恋をしたら悪魔でした

DMC5が発売されたと聞いて134を見ました。
結論から言うと…

カッコイイにも程があります。

私が恋をする男性は皆死んでいく(ルルーシュやカリアンお兄さま)というのにダンテェだけは違っていました…
串刺しにされても死なないって…!レッドオーブいっぱい出てますけども!!

しかも、しかものネロくんカワかっこよす!
おっさんダンテェもかっこよす!
私のハートを鷲づかみするとわぁ!パパーダ一族に囲まれて死にたいです…!

DMC5ではバージルお兄様も出てくるではあーりませんか!
時系列どうなってるんですか?5の位置はどこですか??
2月にPC版が出るらしいのでそっちを買おうかなと思ってます~


話しはかわり、シムズなのですが…
なぜか知らない間に個人的に使用していた男性シムの長髪CCが無くなっていました…
数名ハゲてます(汗
CCサイトを回って探してみたんですが、同じものが見当たらないという…(困

気分転換がてらニセパパーダ一族でも作ろうかしら…
さすがに洋服CCはないかなぁ~…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるw
シムズ3である日突然可愛がってたシムの頭がゲーハーになる( ´▽`)
気に入ってたやつだとかなり凹みますよ~。
そんでしばらく見ないフリして1週間くらいプレイしないで建築ばかり、というパターンによく陥ります(笑)

るな*さん>あるあるネタですねww私も今はシムズから離れて別のゲーム三昧をしていますw
またしばらくするとシムズ熱が沸いてきますよね~w

悪魔でも良いので恋をしたい

1月末より 勤務地が東京となって
自宅と会社の往復が忙しいクマなのですよー orz

電車通勤したくないから地元工場を選んだんだけどなー

そして、1月から「スチーム」に手を出してみたのね
キーボードで操作するゲームだと 指がつりそうにww

あと、うさたんに教わりながら「スカイプ」も導入してみたのね


そろそろ ふゆかさんの声が聞きたくなってきたのね
「あぁぁ、、、 お嬢様分を お嬢様分を補給しなくてはー」って

フロストさん>わ~~~(>x<;
返信遅くなってしまってごめんなさい…

毎日、お仕事ご苦労様ですっ!電車通勤は大変ですよね…;;
スチームにSkypeに新しいものにチャレンジをしているのですね~w是非、今度Skype教えてください(’x’*

くすくす こそぉ~りとハイ寄るクマなのですww

Mailの欄にアドレス入れてみたけど 反応なさげ? むぅ

Skype是非なのですよー   キャッ キャッ ワーイ
  っと、どうやって伝えよう?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

