スポンサーサイト


シムズ熱はあるものの…

家を建築したり、公園を作ってみたりはするもののプレイにまでは至らないふゆかです

そして去年からずっと気に入るワールドを探しているのですが、これわ!!っていうものになかなか出会いません…
どなたか、ここは~?みたいなのをご存知でしたら情報をお願いいたします

探してるワールドのポイントとしましては、海 と 山 があることです。
山の中腹あたりに家が建てられたらいいなぁと思っているので山は欠かせません!

この2つで後は20人くらい住まわせる事が出来れば万々歳です(;x;)

見つけたら是非教えて下さい(>x<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベストプレイスは見つかりましたか?

そこに20人の【うさたんシム】をww



ふゆかさんの周辺は大丈夫でしょうか?
あちらこちらと普段積もらない所に 雪 雪 雪 と
足元に注意して行動してくださいね


会社より帰宅して、自室でぬくぬく丸まっている
フロストなのでしたw

それがまだ見つかってないんですよー・・・
うさたんシム可愛いですねww

こちらもすごい雪で、先ほど屋根の雪が滑り落ちてきて、もの凄い大きな音がしました…怖…怖…
フロストさんも転ばないように気をつけてくださいね~!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

