

次の企画を決めました。

ずっと悩んでおりました次の企画を決めました。

【sims3】やります!!
そして、内容はコメントでも頂きました【超貧乏生活】にしたいと思います。

街の作り込みとキャラ作成は済ませましたので、後はプレイするのみ…!!(’x’*
今回は我が家のフェレットを擬人化させ助手として登場させようと思っております。(唯一の男の子だったので出番がなかなかなかったんだよね・・・)

それでは動画UPまでもうしばらくお時間下さい(>x<*
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

