

ペットで使用するお家の構想

次の動画で使う予定であります家の構想をしているわけですが、かなりどうしようかなと悩んでおります。。

スターターハウスにしたいので資金が限られています。(20000シムオリオン)
ペット用のスペースを確保(極狭な家しか使わないふゆかにはかなり難題)

何か皆様良いアイディアはありませぬか?_no
「こんな家に住みたいでござる!」でも「この色使って作ってみろよ!」でも

何でもかまいません。
アドバイスくださればと思います~。。
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

