

やりまーす!

椎名さんとやりま~す!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv136357924

よろしくお願いします~!

急遽ですが

3日のお昼過ぎに椎名さんと公開録画をすると思います!!

もし良かったらきてくださーい!!

久しぶりの更新でものすごく短文…(’’;

椎名さんところにおじゃまします~!

ナウで椎生におじゃまします~~!

荒らすぞぉ~~~~~!クポポポ!!

椎名さんがここから探すとよろしだってさ~
http://revinx.net/ustream/

今日は共同生放送~!

さてテスト等はポチポチしてるかもしれませんが、一応2時から共同生放送のほうをUstreamでします!!
時間までしばしお待ちください(’x’*

http://www.ustream.tv/channel/fuyuyu

【Ustream生放送場所】

共同生放送の告知

24日土曜日のまたお昼の2時頃からかな?椎名さんとお時間が合えば共同生放送をしたいと思います
(。→ˇ艸←)

今回も私が操作しますのでまたゴッチャゴッチャのナァナァになるかとは思いますが、もし良ければ皆さん見に来てください!

当日のお昼頃に生放送先のURLを載せておきます(*゚ω゚*)
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

