

本日時間があえば

本日、お昼過ぎくらいかな~?
椎名さんとお時間が合えばなんですがLaLa隊の合同実況を取る予定でございます!
ちょっと公開録画になるかは定かではありませんが、そうならなかったとしても近々UPされることと思いますので

是非是非見ていただけたらと思います!

NO,CCで作成

CCを使っていないシムを2体ほど投入しました
一応自分用なんですが、もし良かったら街においてあげて下さい~ヽ(=´▽`=)ノ

http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6612523
↑男シム
↓女シム
http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6612522

スターターハウス

いやー、祭りって楽しいですね!!
と、ついつい建築物をホイホイUPしてしまう私です(-x-;

そろそろ自重しようと思います…ハイ…。
皆さんの建築クオリティが高すぎて、恥ずかしくなってきたというのも事実です…;

ニコニコ動画の方へのスターターハウスUPは控えめにしようかなと思っていますが、建築物はちょこちょこと作っていたりするので、公式の方には共有してダウンロード出来るようにはしておこうかなと思いますっ!!

sims3建築祭り

楽しそうな企画が上がってましたね~ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

スターターハウスを建築かぁー…
どうせ作るならCC無しのが良いかなぁと思うし…。
実況動画で使用してた家をスターターハウスとして再利用しても良いかなぁ?
後新規物件とかで…

時間はあるし、ゆっくり考えよう~o(-`д´- o)

短いですがララ隊動画をUPしました

長らく時間を開けてしまい、申し訳ございませんでした。
動画自体は短いんですが、MODを消したり、ともちゃんの洋服を変えたりしたので1時間くらい弄っておりました~

相変わらず、更新が遅くなるかもしれませんがコツコツやっていこうと思いますので

よろしくお願いします!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

